HondaGO BIKE LAB

HondaGO バイクレンタル・クラブハウスが、Honda Dream 戸田美女木にOPEN!!

多くのお客様に好評を頂いている、HondaGO BIKE RENTAL!

「より多くの方々にパイクに乗って楽しんで頂きたい!」という想いから「HondaGOからはじめよう。もっと気軽に、もっと身近に。」をコンセプトに展開している、HondaGO バイクレンタル!

今回は、Honda Dream 戸田美女木(埼玉県戸田市)が2021年10月2日(土)にオープンさせた、店舗に隣接したレンタル専用の建屋『クラブハウス』をご紹介します。

ホンダドリーム戸田美女木 クラブハウスは、朝7時 からレンタルが可能!

ホンダドリーム戸田美女木は、なんと、朝7時からレンタル受付開始。日帰りツーリングでもたっぷり時間があるので、行き先も色々選べそうですね。
レンタルバイクは全て新車!さらに、レンタルできる機種は、なんと 25台!
HondaGO バイクレンタルには、2時間の“SHORTプラン” から55時間の”LONG GOGOプラン”など、色々なプランが用意されているので、気になるバイクでレンタルツーリングが楽しめますよ。

店内のカフェスペースには「COSTA COFFEE」

店内には喫茶店のようなカフェスペースがあります。挽きたてのコーヒーをご用意、ウッドデッキでくつろぎながら仲間同士でツーリングの話で盛り上がること、間違いナシ!!ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
コーヒー以外の飲み物もご用意しております。

クラブハウスの裏壁面には「映え壁」

アーティストKATHMI(カスミ)さんが4日間かけて描き上げた、ツーリングをイメージした巨大なウォールアートが目を引きます!
とても素敵な「映え壁」に仕上がっていますので、ご来店の際はぜひ、映え壁をバックにした愛車写真の撮影をおススメします!

Honda Dream 戸田美女木は、関東圏の主要高速道路へのアクセスが良く、遠方からのお客様も多く来店され、レンタルバイクでツーリングを楽しんでいるとのこと。もちろん二輪車、四輪車の駐車場も完備。

 

また、近隣のお客様の中には、購入検討中に候補車両を何台もレンタル試乗して、納得して購入しているケースもあるそうです。

 

皆さんも「HondaGO BIKE RENTAL」の会員登録して、レンタルバイクを利用した秋の爽やかなツーリングを楽しんでみませんか?!

 

関連記事

最近チェックした記事