検索

【速報】HondaGO U29MTG レポート! 気になる会場の様子は?

HondaGO U29 MTG開催速報!

2022年11月23日(水・祝)、筑波サーキットにて『HondaGO U29 MTG』を開催しました。

雨の中での開催となりましたが、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

会場の様子を、この記事を読んでくださっている皆さんにお届けします!

HondaGO U29 MTG とは?

バイクの楽しさを共有できる友達が欲しい…
一緒にツーリングに行く仲間を見つけたい…
たくさんHondaのバイクを見てみたい…

そんな10代&20代の皆さんを対象にしたミーティングです!

今回は筑波サーキットでミーティングを行いました。

筑波サーキットってこんなところ!

茨城県に位置する筑波サーキットは、首都圏最大級のサーキット。
都内からのアクセスも良く、二輪の全日本選手権レースなどが行われます。

➤筑波サーキット 公式HPはこちら

車両色分けカラフル駐車場

ミーティングにご参加いただいた皆さんには、愛車の色別に駐車をしていただきました!

ビギナー向けスマートレッスン

低速走行とスマートな発進のレッスンを行いました!

停止位置や走行速度など、今回は雨の日バージョンでのレッスンを実施。

「勉強になった!」「バイクの練習ができて良かった!」等、ご好評をいただきました。

HondaGO Café

ご来場いただいた皆さんに温かいドリンクをサービス!

HondaGOロゴ入りの容器でお渡しさせていただきました。

大分肌寒い気温でしたが、温まっていただけていたら嬉しいです。

会場限定ステッカー✨

ご来場いただいた皆様にはご来場記念にステッカーをお渡し!

このステッカーは、見たときにこのミーティングを思い出せるように「TSUKUBA 2022.11.23」の文字が入っています。

いかがでしたか?

会場以外でも、SNSで #HondaGOU29 に関する投稿をたくさんいただきました。ありがとうございます✨

今後も皆さんに楽しんで頂けるイベントを企画していきますので、お楽しみに!

最新の情報はこの HondaGO バイクラボ公式Twitter公式Instagramで発信していきますので、是非チェックしてみてくださいね。