HondaGO BIKE LAB

HAWK 11で行く!2泊3日のHondaGO 伊豆箱根ツアー!

ツーリングも体験も楽しむHondaGOツアー!

バイクで旅をしてみたい…
安全にツーリングを楽しみたい…
一緒にツーリングを楽しむ仲間が欲しい…
そんな皆さまに、ツアーを通じてもっとバイクを好きになってもらいたいという気持ちから
とっておきのツアーをご用意いたしました✨

今回の舞台は伊豆&箱根!
ライダーなら一度は走ってみたい伊豆スカイラインをはじめ、旅を彩る体験をお楽しみいただけます!
さらに1日目の夜には、HAWK 11の開発メンバーと交流できるスペシャルイベントも!

もちろん、バイクが久しぶりなので公道走行に不安がある…
大型免許を取得したばかりで運転が不安…
そんな方にもアテンダントがしっかりレクチャーいたします!

安全運転でツーリングと体験を楽しみましょう!

本ツアーはこんな方にオススメのツアーです✨
✅HAWK 11に興味がある方、しっかり乗ってみたい方
✅峠(ちょっとした山道)を走ってみたい方
✅大型バイクで安全にツーリングを楽しみたい方
✅ツーリングで旅をしてみたい方
✅一緒にツーリングの楽しさを共有する仲間を探している方

新型ロードスポーツモデル『HAWK 11』でGO!

このツアーでは、参加者皆さまにHAWK 11(ホーク11)をご用意いたします。
『HAWK 11ってどんなバイク?』と気になっていた方も、HAWK11を初めてお乗りいただく方も、HAWK 11を2泊3日、存分にお楽しみください。

➤HAWK 11 公式HPはこちら
➤HAWK 11 スペシャルサイトはこちら

【 HondaGO HAWK 11ツアー in 伊豆箱根 の概要 】

🏍日時 2023年3月4日(土)~ 3月6日(月) 2泊3日     
🏍料金 価格 110,000円 (税込)
    ※上記は1名様1室利用時のおとな1名様あたりの基本料金です
🏍食事 朝食2回、昼食3回、夕食2回
🏍集合場所 小田原駅(神奈川県)
🏍添乗員 同行
🏍最少催行人員:6名 定員:10名
🏍走行距離 約250㎞
🏍旅行代金に含まれるもの
記載の宿泊(2泊)、ツアースケジュールに明記の観光施設入場・アクティビティ代金、上記記載の食事、バイクアテンダント、サポートカー費用、旅のしおり(日程表)

3/4(土)はHAWK 11オーナー様限定の『HAWK 11 オーナースペシャルミーテング』も同時開催!
➤詳しくはこちら

スペシャルゲスト 下川原 リサさんもツアーに参加!

HondaGOツアー 3つの安心ポイント

①常にアテンダントが同行サポート

●出発前に基本操作・走り方をレクチャーするので、安心して出発できます!
●各コースの注意点をその都度確認!
●アテンダントが先導するので安心です!

②大きなサポートカー帯同で安心

●常に大きなサポートカー帯同
●旅先で使いたい荷物やお土産はサポートカーに乗せられます!
●体調不良時などは無理せず避難!

③ヘルメットやグローブなどの無料レンタル有

●バイク用品はレンタルも可能!
●ヘルメット・グローブ等のおすすめもアドバイス
●さらに安心!安全装備として「胸部プロテクター」のレンタルもあります。

どんなツアーなの?

出発前にブリーフィング(事前説明)を行った後、バイクの基本操作や走り方に関する簡単なレクチャーを行います。
1日目は少しずつHAWK 11に慣れていきながら、伊豆スカイラインを走ります✨
初日から長距離を走る行程ではないので、少しずつバイクに慣れていきましょう!
夜にはHAWK 11開発メンバーと交流できるスペシャルイベントもご用意しています!

2日目はジップライン体験などコンテンツが盛りだくさん!
最終日には箱根が誇る伝統技術、寄木細工の見学も。

2泊3日、ツーリングと旅先での体験を存分にお楽しみください。

※安全面を重視し、天候やご参加の皆様の状況により立寄り先・コースの前後入替又は変更する場合がございます。

3/4(土)☀DAY1

9:00 小田原駅集合

本ツアーは神奈川県小田原駅からスタート!
送迎車でツアー発着地のバイカーズパラダイス南箱根に向かいます。

10:15 本ツアーのブリーフィング(事前説明)

※立ち寄り先については感染拡大状況や天候等により予告なく変更となる場合があります

ツアー参加の皆様に安心してツーリングを楽しんでいただけるよう、バイクに乗る前にしっかりと事前説明(ブリーフィング)を行います。
また、この場で参加メンバーおよびスタッフの自己紹介を行い、3日間ともに過ごすメンバーと顔合わせをします。

11:30 バイクの基本操作レクチャー

公道に出る前に簡単にバイクの基本操作をレクチャーします。
HAWK11に初めて乗る方も、久しぶりにバイクに乗る方もご安心ください✨
レクチャー後はランチを食べていよいよ出発です!

13:15~ いよいよ出発!!

ランチを済ませたらいよいよ出発です!
少しずつバイクに慣れながら伊豆スカイラインを走ります。

休憩をはさみつつ、伊豆の景色を楽しんだら1日目の宿今井荘を目指します。

宿に着いたら夕食まで自由にお過ごしください。

1日目の夜は…夕食&一夜限りのスペシャルイベント開催✨

ツアー1日目の夜には、『HAWK 11開発メンバーと交流できるスペシャルイベント』を開催!
HAWK 11の開発秘話やこだわりポイントなど余すところなくお伝えしちゃいます!

3人のゲストが盛り上げます!

18:00 HAWK 11 スペシャルイベントスタート

開始10分前までに夕食会場にお集まりください。
参加者の自己紹介をした後に、食事をしながらHAWK 11の魅力に迫ります。

HAWK 11開発メンバートークショー

まずはHAWK 11開発メンバーから開発秘話やこだわりポイントをご紹介!
ここでしか聞けないトークが盛りだくさんです✨

HAWK 11座談会

『HAWK 11に乗ってみてどうだった?』
『バイクに乗ったきっかけは?』
『バイクでどんな場所に行ってみたい?』などなど
ツアーでの素敵な出会いをぜひお楽しみください✨

20:30 HAWK 11 オーナースペシャルミーテング終了

食事と歓談を楽しんだあとは温泉に入るもよし、仲間と語り合うもよし!
ツアー1日目、おつかれさまでした。

スペシャルイベントには実際のHAWK 11オーナー様もご参加可能!
開発メンバーとの交流はもちろん、HAWK 11オーナー様同士の素敵なひと時をお過ごしください✨

3/4(土)はHAWK 11オーナー様限定の『HAWK 11 オーナースペシャルミーテング』も同時開催!
➤詳しくはこちら

3/5(日)☀DAY2

9:00 今井荘 出発

しっかり朝食をとったら、2日目の旅がスタートです✨

少し走ったら、天城わさびの里でわさびソフトクリーム!
おみやげも一緒に探してみては?

11:00 休憩をはさみながらうなぎランチを目指します!

2日目のランチはうなぎ・とろろの川善で静岡県産うなぎをお召し上がりください!
午後も頑張れちゃいますね♪

14:00~ 三島スカイウォークへ出発!ジップライン体験!

ジップライン体験を終えたら、2日目の宿『富士屋ホテル レイクビューアネックス』を目指します。

夕食を食べた後は温泉に入ったり、仲間とお酒を飲んだり…
ツアーのラストナイトを楽しんでください✨

3/6(月)☀DAY3

9:00~ 箱根関所&寄木細工見学

最終日の朝は箱根関所見学からスタート!
まるで江戸時代に迷いこんだかのような、箱根の歴史を感じましょう✨

その後は箱根が誇る伝統技術の寄木細工を見学。
職人の匠の技に酔いしれて。

13:00~ 最後のランチを食べて発着地のバイカーズパラダイス南箱根へ

あっという間に最後のランチ。
芦ノ湖スカイラインを経由して発着地のバイカーズパラダイス南箱根を目指します。

バイカーズパラダイス南箱根に到着したら2泊3日、走行距離約250kmのHAWK11ツアーがこれにて終了です。
旅を共にしたHAWK 11に別れを告げて、小田原駅まで送迎車で移動します。

17:00 小田原駅で解散

一緒にツアーを楽しみませんか?

いかがでしょうか?
本ツアーはHAWK 11を存分に楽しみながら、伊豆箱根の観光もしっかりお楽しみいただけます。

バイクがもっと好きになる、そんなバイクツアーに出かけませんか?

集合場所

小田原駅
〒250-0045 神奈川県小田原市城山1丁目1−1

 

注意事項

・お申込みいただいたお客様へ詳しい旅行書面を後日メールにてご案内いたします。事前に必ずご確認いただきますようお願いいたします。
・オートバイ走行時に必要な持参品 ≫ヘルメット・ライディングギア(一部有料レンタルあり)
・オートバイ走行時の服装 ≫オートバイに乗るための安全な服装と装備
・参加条件 ≫運転をされる方が20歳以上であること。日本で有効な二輪免許証をお持ちの方。
・ツアーを安全に遂行するために、アテンダントとのタンデム走行やサポートカーに乗車してのツアー参加をご提案させていただく場合がございます。
・ページ内の画像はイメージになります。天候や季節により画像とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。

お支払いとキャンセルポリシーについて

・お申込み確認メールに記載された期日までにお申込金をお支払いください。
・ツアー開始14日前までに旅行代金の残額をお支払いください。
・ツアー開始14日以内にご予約を場合、ご予約時に旅行代金全額のお支払いが必要です。
・お支払いは原則銀行振り込みにてお願いしております。クレジットカードでのお支払いをご希望の方は申込時にお申し出ください。
・お客様のご都合によりご予約を取消・変更される場合は、運営会社のキャンセルポリシーに則り、所定の取消・変更手数料を申し受けます。
・お申込みを受け付けたあとの変更については、変更手数料が発生する場合がございます。

旅行運営

MOTO TOURS JAPAN株式会社
登録番号: 全国旅行業協会正規会員 東京都知事登録旅行業第2-7264
住所:東京都大田区北千束1丁目5-7 2F
お問合せ先
メール:inquiry@mototoursjapan.com
電話:050-6861-8212
受付時間:月曜~金曜(祝日除く) 10:00-18:00

※新型コロナウィルス感染拡大防止の為、営業時間が変更となる可能性がございます。
お送りいただきましたメールにつきましては2営業日以内にお返事させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

関連記事

最近チェックした記事