HondaGO BIKE LAB

HondaGO RIDE活用術~バイクを保有していなくても大丈夫♪~

『HondaGO RIDE』はバイクを持っていなくても大丈夫です!

4月よりサービスを開始したHondaGO RIDEですが、早くも6万ダウンロードを達成し多くのユーザーにご利用いただいております。
ご利用いただき、ありがとうございますっ!

今回は、バイク未保有の方のHondaGO RIDE活用術についてお話しいたします。

バイク持ってないのにダウンロードする必要ある?!なんて思っているあなた、HondaGO RIDEの活用法を伝授しますっ!

これを機に、『HondaGO RIDE』アプリの利用してみませんか?
ダウンロード&会員登録をよろしくお願いいたします。

アプリのダウンロードはこちらから

 

定期的にNEWSが届く

毎週金曜日にHondaからのお知らせが届きます。
また、ニューモデル情報がいち早く届いたり、Hondaからいろいろな情報をタイムリーに受け取ることができます。

バイクを持っていなくても、最新モデルやHondaの情報はチェックしたい!という方にぴったりです!
また、安全運転に関すること情報など、ライダーお役立ち情報もお届けしています。
バイクを買う・乗る前の準備などにもお役立てください。

みんなのスポットでツーリング情報の収集

HondaGO RIDEには「みんなのスポット」というツーリング記録のユーザー投稿型の共有ページがあります。ユーザーの皆様がツーリング記録を投稿し共有できるサービスです。

バイクを持っていなくても、みんなのツーリング記録を見てご自身にあったツーリングルートを探すことができます。

検索機能も充実していますので、エリアなどで絞ってツーリングスポットを探すことも可能です!

HondaGo RIDEでレンタルバイク!

HondaGO RIDEのもう一つの機能として、レンタルバイクの予約機能があります。

TOPページからレンタルの予約画面へ直接遷移でき、そのままレンタルバイクの予約をすることが可能です。

 

バイクをお持ちでない方も、ここまで読んで「ツーリングに行きたい!」気分になってきたのでは?!

HondaGO RIDEなら、お近くの「HondaGO BIKE RENTAL加盟店」で簡単スピーディに予約ができ、ツーリングに行くことができますよ。

HondaGO BIKE RENTALを使うには?

HondaGO バイクレンタルをご利用になるには、「HondaGO RIDE」アプリをダウンロード後、HondaGO会員としての会員登録(無料)が必要となります。
会員登録方法はこちらから

会員登録していただくと、HondaGO 関連のサービス(HondaGO RIDE、HondaGO BIKE RENTAL、Hondaバイクカタログ請求)のすべてがご利用いただけます。

今後もHondaGO 関連のサービスの拡充を予定しております。
これを機に、『HondaGO RIDE』アプリの利用してみませんか?
ダウンロード&会員登録をよろしくお願いいたします。

アプリのダウンロードはこちらから

※パケット通信料はお客様のご負担となります。
※Apple及びAppleロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
※App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
※Google PlayおよびGoogle PlayロゴはGoogle LCCの商標です。

関連記事

最近チェックした記事