HondaGO BIKE LAB

2022年一番人気だった記事は? バイクライフカテゴリTOP5をご紹介!

2022年も残すところあとわずか!

今回は2022年に「バイクライフ」カテゴリで人気だった記事のTOP5をご紹介します。

「バイクライフ」カテゴリではバイクライフがより豊かに楽しくなる情報を発信しております。

是非ご覧ください!

バイクライフカテゴリをチェックする!

 

第5位 教習所に行く前に!バイクを動かすには、何をどう操作すればいい? 覚えておきたい7つの基本!【バイクライフ・ステップアップ講座/バイクの操作 -基本編-】

第5位は、バイクを走らせるための基本的な知識が詰まった記事がランクイン!

「これから免許を取りに行きたい!」「バイクの教習が始まったばかり!」そんな方におすすめの内容となっております。

もちろん、「免許は取ったけど、久しぶりに乗る……」「昔乗ってたけど、最近ライダーに復帰しようと思ってる!」という方にもおすすめ。

この記事を見て感覚を思い出してください!

第4位 CRF250 RALLY(ラリー)はオンからオフまでツーリングが大得意!

第4位はCRF250 RALLYで行く、『HondaGO RIDE』を使用したおすすめツーリングプランを走る記事がランクイン!

このサイトをご覧の皆さんは、もう『HondaGO RIDE』をDLいただけましたか?

この記事で紹介されているツーリングプランや、燃費計算、整備記録など、バイク乗りに嬉しい機能がたくさん入っているので「まだダウンロードしていない!」という方は是非ダウンロードしてみてください。

『HondaGO RIDE』をお持ちのお客様は、Hondaのイベントで楽しめる事も増えたり……?

HondaGO RIDEのダウンロードはこちら!

第3位 3月14日OPEN!Hondaライディングギアも買えるWebサイト「HondaGO BIKE GEAR」

第3位はHondaのライディングギアをはじめ、様々なものが買える「HondaGO BIKE GEAR」のオープニング時の記事がランクイン!

季節に合わせて新しい商品を紹介していくのはもちろん、各バイクのオーナー様向けに、そのバイクに合うコーディネートを紹介しております。

レンタルやアプリで等でためる事ができる「HondaGOポイント」もお買い物に使えます。気になる商品が無いか、是非チェックしてみてください!

HondaGO BIKE GEARをのぞいてみる!

第2位 旅の荷物が多くても大丈夫! AT小型限定免許で乗れる原付二種最強クラスの積載力でキャンツーにも!【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Honda CROSS CUB 110(2020)】

第2位はクロスカブの積載性をチェックした記事がランクイン!

「クロスカブをレンタルしたいけど……積載性はどうだろう?」「クロスカブが欲しいんだけど……どのくらい積めるかな?」

そんな疑問をお持ちの方に是非ご覧いただきたい記事です!

クロスカブに限らず、カブシリーズは積載性も抜群。

他にはどんなカブがあるのか気になった方は、是非こちらの記事もご覧ください。

 

第1位 バイクの種類にはどんなものがある? 車種カテゴリーを理解してお気に入りの1台を選ぼう!【バイクライフ・ステップアップ講座/バイクの種類を知ろう】

映えある第1位はバイクの種類解説記事です!

一口に「バイク」と言っても、バイク達のキャラクターは様々。皆さんの気になっているバイクは、どんなタイプでしょうか?

この記事を読んで、「これだ!」という一台を見つけてみてください。

いかがでしたか?

今回は2022年に「バイクライフ」カテゴリで人気だった記事のTOP5をご紹介しました。

2023年も、バイクライフがもっと楽しくなる情報を本サイトでは沢山発信していきますので、是非今後もチェックしてみてくださいね。

関連記事

最近チェックした記事