HondaGO BIKE LAB

ついに発売!ホンダの電動スクーター「EM1 e:」の価格や乗り方などをまとめました

原付免許で運転可能な電動スクーターのEM1 e: が、2023年8月24日(木)に発売となりました!

そこで、この記事ではそんな EM1 e: に関する記事をまとめてご紹介します。
気になる記事…ぜひ、ご覧ください!

EM1 e: ってどんなバイク?

「そもそもEM1 e: ってどんなバイク?」
そんな疑問にお答えするのがこちらの記事!

スペックや値段など、まずは数字で把握したい!という方は是非ご覧ください。

 

「どういう人に向いてるバイクなの?」「このバイクってどんな狙いで生まれたの?」
そんな疑問を抱かれた方にはこちらの記事もおすすめ。

ホンダモーターサイクルジャパン代表の室岡も、EM1 e: について想いを語っています。

 

こんなアイテムもあります

もちろんEM1 e: にも純正アクセサリーの用意がございます!

リアキャリア、トップボックスはもちろん、グリップヒーター等々……。
より快適に EM1 e: にお乗りいただくためのアクセサリーの数々が揃っています。

EM1 e: ってどうやって乗るの?

EM1 e: に初めて乗る方はもちろん、EM1 e: 以外の電動バイクに乗る方にも是非読んでいただきた記事はこちら。
電動バイクならではの注意ポイントも解説しています。

EM1 e: に乗ってみた!

実際にEM1 e: に乗ってみた感想やインプレッション記事をまとめました!

EM1 e: の乗り味が気になっている方、必見の内容です。



いかがでしたか?

静かでクリーンな電動スクーター、EM1 e: の記事をご紹介いたしました。

「EM1 e: が気になる!」という方は是非、Honda二輪EV取扱店 までお問い合わせください!

▶ EM1 e: 広報リリースはこちら
▶ EM1 e: 製品情報はこちら

EM1 e: 関連記事はコチラから

関連記事

最近チェックした記事