HondaGO BIKE LAB

mont-bell(モンベル)のテントにHondaのロゴ! ホンダの特別なキャンプグッズがついに販売開始です!

アウトドアブランド『mont-bell』のアイテムに『Honda』のロゴが配されたキャンプグッズがついに販売開始となります。ホンダのバイクでキャンプツーリングを楽しむライダーには朗報!

キャンプツーリング派に注目のグッズが販売スタート!

アウトドア総合ブランド『mont-bell』のウェアに『Honda』のロゴが配置されたウェアは既に展開されていましたが、今度はそれがキャンプグッズにも拡大!

テントやバッグなどにも特別なアイテムが登場しました。

何よりも注目なのは、やっぱりコレ。テントです!

ベースになるのはモンベルの『クロノスキャビン 2型』でフライシート部分に『Honda』のロゴが!

この『クロノスキャビン 2型』は基本的に2人用テントなのでテント内スペースにもゆとりがあり、前室も大きめなのでヘルメットなど荷物が多くなりがちなバイクのキャンプにジャストサイズです。

カラーはサックスのみ。

こちらの『Honda mont-bell クロノスキャビン 2型』の価格は消費税10%込みで3万5,750円となります。

テントはキャンプの主役級アイテムですし、ホンダのバイクでキャンプを楽しむライダーなら、ちょっと注目したいアイテムですよね!

バイクキャンプ以外でも活躍する防水ダッフルバッグ

そして、もうひとつ注目したいのが、この『Honda mont-bell ドライダッフル』です。

モンベルのドライダッフルといえば高い防水性とタフさで定評のある定番グッズ。開口部が広いので荷物の出し入れもしやすい上に、手提げハンドルやショルダーベルトも付属しています。

そして、バッグのサイド部分には『mont-bell』と『Honda』のロゴが!

このバッグは容量45Lとゆとりがあるので、バイクキャンプだけでなく、日常や旅行にも便利に使えるはず。

カラーはブラックのみ。価格は消費税10%込みで8,800円です。

その他にも注目アイテムが登場!

そして、モンベルのアイテムに『Honda』ロゴが配されたアイテムはテントやバッグだけにとどまりません。

こちらのアルパインクッカー ソロセットもさりげなくホンダ仕様です。クッカー本体は既存製品と同じです。

ご覧の通り、収納用スタッフバッグには、ワンポイントでHondaロゴが配されています。

こちらの『Honda mont-bell アルパインクッカー ソロセット』の価格は4,620円(10%&税込)。

これひとつでけっこう幅のある調理を楽しめます。これからキャンプツーリングをはじめたいバイク乗りにはちょうどいいかもしれませんね!

そして、キャンプの調理器具の中心となるバーナーでは、シリーズ最速沸騰で人気の『JETBOIL フラッシュ』をベースにしたアイテムも登場。

この『Honda mont-bell JETBOIL フラッシュ』では下の写真のように断熱カバーに『Honda』ロゴが取り付けられます。

JETBOILシリーズは高い火力でキャンプファンから絶大な支持をうけるバーナーです。そこに『Honda』のロゴが加わるのはファンとしては嬉しい限り!

価格は消費税10%込みで1万7,600円(※ガスカートリッジは付属しません)となっています。

今回は4アイテムがラインアップされましたが『Honda mont-bell』のスペシャルなアイテムたちは今後も様々なグッズに展開されていく予定とのことです。

ファンとしては楽しみですね。

これらのグッズは『全国のHonda Dream』で買うことができます。気になる人はお近くの『Honda Dream』へお問い合わせください!

お近くの『Honda Dream』はこちらから探せます!

関連記事

最近チェックした記事