HondaGO BIKE LAB

「Honda 電動スクーター店頭試乗キャンペーン」規約

株式会社ホンダモーターサイクルジャパン(以下「当社」といいます)が実施するキャンペーン「Honda電動スクーター店頭試乗キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、「Honda電動スクーター店頭試乗キャンペーン」規約(以下「本規約」といいます)をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、本規約に同意いただいたものとみなします。

 

■応募期間
2023年11月23日(木) ~ 2024年1月31日(水)[応募締切:2024年1月31日(水)23:59]

■応募条件 

  1. HondaGO RIDEアプリをダウンロードの上、HondaGO会員登録していること。
  2. Honda電動スクーターを配備する Honda電動スクーター試乗車配備店にて、対象車両を試乗もしくはレンタル(有料)利用すること。
    ※利用できる車両は店舗によって異なります。詳しくは各店舗にお問い合わせください。
    ※レンタルの利用には、HondaGO BIKE RENTALの会員登録が必要です。
    ※利用できる車両の稼働状況は、各店舗にお問い合わせください。
  3. 当社指定のアンケートに回答すること。

■応募方法
対象車両の試乗またはレンタル終了後に、店頭で提示されるQRコードを「HondaGO RIDE」アプリを使って読み取り、アンケートに回答ください。アンケート回答完了をもって応募受付とみなします。
※応募は期間中1人1回までとなります。
※同じ方が複数のHondaGOアカウントを使って複数回応募された場合は不正応募とみなし、全ての応募が無効になります。

■景品内容
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で「デジタルギフト(3,000円分)」を100名様にプレゼントいたします。

■当選者の発表および景品提供方法
当選した方には、2024年2月1日(木)~2024年2月14日(水)までに、HondaGOにご登録いただいたメールアドレス宛に当選のご案内をお送りいたします。ご案内メール送付をもって当選発表とかえさせていただきます。

当選発表は「noreply@gifteeport.biz」のメールアドレスからご案内をいたしますので、あらかじめドメイン設定をご確認ください。

■その他注意事項、および禁止事項

  1. 応募者が本規約の違反、HondaGO RIDE会員規約違反の他、当社が不適切と判断した場合は、その応募者の応募は全て無効といたします。
  2. キャンペーンによるいかなる損害に対しても、当社は一切の責任を負いません。
  3. 本キャンペーンの内容は予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
  4. 本キャンペーンの関係者の応募は全て無効といたします。
  5. 登録したメールアドレスが無効で通知が届かなかった場合、または一定期間を経過しても景品を受け取られなかった場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合があります。
  6. 当選者の発表前にHondaGOアカウントを削除した場合、応募は無効となります。
  7. 本キャンペーンの運営を妨げる行為を禁止します。
  8. 当選した権利は、ご本人のみ有効とし第三者に譲渡することはできません。
  9. 応募に関わる通信料及び接続費などの諸経費は、応募者の負担となります。
  10. 当社は以下の場合に、当社の裁量により、本規約を変更することができます。
    (1)本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
    (2)本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  11. 当社は前項による本規約の変更にあたり、変更後の本規約の効力発生日の1週間前までに、本規約を変更する旨及び変更後の本規約の内容とその効力発生日を本サイトに掲示します。
  12. 変更後の本規約の効力発生日以降に応募者が本キャンペーンへの応募を継続したときは、応募者は、本規約の変更に同意したものとみなします。本キャンペーンへの応募に関しては、随時、最新の本規約をご参照ください。

付則 本規約は2023年11月23日から施行します。

関連記事

最近チェックした記事