HondaGO BIKE LAB

モンキー125の楽しさは無限大♪ カスタマイズパーツでさらに愛着がわく1台に!

みなさん、こんにちは。

今回はモンキー125にちょっと付けるだけで、もっと走りたくなっちゃうカスタマイズパーツをご紹介します!

通勤やお買い物、もちろんツーリングでも快適に乗れる、モンキー125。
眺めてるだけでも可愛いな~って思っちゃいますよね♪

 

冬場、切ない手の凍えにグリップヒーターはいかが?

高速に乗らないし…そんな長距離も走らないし…
グリップヒーターを付けようか迷っている方も多いと思います。

私はバイクの免許を取得したばかりの時、グリップヒーターの存在すら知らず、寒くても乗りたくて耐えながら乗っていました。(笑)

でも、初めてグリップヒーターを使った時に感動!
「もっと乗りたいけど寒い!早く帰ろうかな…」という気持ちが、グリップヒーターがあるだけで、今日はもっと走るぞっ♪っという気持ちに変わるくらい、手から感じる温かさにビックリしました。

まだこの温もりを知らないみなさん!
2021年9月モデルチェンジに合わせて、信頼の純正アクセサリーとして登場したこの機会に、グリップヒーターを付けて快適なモンキーライフを楽しみましょう♪

商品情報はこちら

 

さりげなく付けられるリアキャリアが純正アクセサリーとして登場!

みなさん、バッグに入らないものを運びたいときはどうしていますか?
ツーリングでのお土産やお買い物など、なんだかんだで帰りは荷物が多くなっちゃいますよね…

そんな時にあると便利なリアキャリアにも注目です!

モンキー125にマッチしたデザインのリアキャリア(許容積載量は3.0kg)
モンキー125初期型から装着が可能です。(適用号機JB02‐1000001~)

商品情報はこちら

 

大切な愛車を盗難やイタズラから守ろう!
イモビアラームってなに?

イモビアラームとは…車両の振動を検知すると警戒音が鳴って、エンジンがかからなくなる盗難抑止装置です。

みなさんはどんな盗難対策をしていますか?
やっぱり大事な愛車はセキュリティー万全でしっかり守ってあげたいですよね!
私も愛車の防犯には凄く悩んでいて…このイモビアラーム、付けたいなって思いました。


※取り付けには、イモビアラーム本体に加え、別売りパーツが必要です。
商品情報はこちら

ぜひ取り付けてみて、安心なバイクライフを楽しんでください。

 

モンキー125にはカスタマイズパーツがたくさん!

HondaカスタマイズパーツWebサイトを見てるだけでわくわくしてきちゃう♪
あれも、これも付けたくなっちゃいますね!
【シートだけ見てもこんなにたくさんあります!】

実は私も欲しいな~と思っている1台なんです!
モンキー125に乗ってたくさん写真を撮りに行きたいな。

カスタマイズして、より自分の個性を出した1台にしてみませんか?
モンキー125の楽しさって無限大ですね♪

この他にもたくさんのカスタマイズパーツがあります!
ぜひ純正アクセサリー&Honda Webカスタマイズカタログをご覧下さい。

モンキー125の詳細はこちら!

【文/大関さおり(外部ライター)】

モンキー125、関連記事もご覧ください。

関連記事

最近チェックした記事