検索

MotoGP™ 日本グランプリ Hondaブースをご紹介!

MotoGPが3年ぶりに日本に帰ってきた!

2022年9月23日(金)~9月25日(日)に栃木県モビリティリゾートもてぎにて、『2022 FIM MotoGP™ 世界選手権シリーズ 第16戦 MOTUL日本グランプリ』が開催されます。
日本での開催は3年ぶりで、MotoGPを心待ちにしていた方々にとっては最高に楽しみな三日間ですね! Hondaブースではご来場の皆様にMotoGPをより楽しんでいただけるよう、様々なコンテンツをご用意しております!

注目のHondaライダー 特大パネル!

MotoGPクラスからMoto3クラスまで、注目のHondaライダー(一部の選手に限ります)の特大パネルを設置!母国グランプリとなる日本人ライダーの活躍にも注目しましょう!

マルク・マルケス選手にサインを頂きました!

RC213Vハングオン体験

マルケス選手になんとハングオン体験もしていただきました!

大人気のハングオン体験を今大会も体験できちゃいます。
マルケス選手のような世界最高レベルのコーナリング、ぜひ体験してみませんか?

またがれる!車両展示

Hondaブースでは一部のバイクを除き、展示されている多くのバイクに実際にまたがることができます!レース仕様の車両もまたがれますので、市販車との違いも楽しめますよ。

優勝の喜びを分かち合おう!鈴鹿8耐特別フォトスポット

2022年鈴鹿8時間耐久ロードレースでHonda勢として2014年以来となる優勝を果たした、Team HRCの車両や優勝トロフィー、選手が着用した革つなぎなど、Team HRCのピットを再現したフォトスポットをご用意しました。
Team HRCのメンバーになりきって、優勝の喜びを共有しましょう!
(車両や展示物へ触れることはできません。予めご了承ください) 

NEW CBR250RR 日本初公開!

先日先行情報が公開された、ニューモデルのCBR250RRを展示いたします!
市販予定車とレースベース車の2台を展示していますので、Hondaブースにお越しになる方はぜひご覧ください。正式発表が待ち遠しいですね!

HondaGO コンテンツも充実しています

その場で当たる!当たり付きHondaGO ガチャ

今回のHondaGO ガチャはオリジナルのスマホリングに加えて、なんと今大会に参戦しているライダー(一部のライダーに限ります)のサイン入りグッズが当たる、当たりくじ付きとなっております。お目当てのライダーのグッズが当たるのか、ドキドキしますね・・・ぜひお試しあれ。

Hondaライダーを応援しよう!ポイントで引き換えできる応援フラッグ

画像はイメージです

HondaGOポイントと引き換えでゲットできるHonda応援フラッグをご用意しました。今回のフラッグは環境に配慮した素材で作られています。
引き換えは9月24日(土)8:30~、9月25日(日)8:00~ 開始します。
ぜひ応援フラッグを振って、Hondaライダーを一緒に応援しましょう!
※ご利用にはHondaGOポイント(50ポイント)が必要です。おひとり様1本限りとさせていただきます。予めご了承ください。配布数がなくなり次第終了となります。

HondaGO コンテンツにはHondaGO RIDEアプリのダウンロード、会員登録が必要となります。
予めダウンロードの上、ぜひHondaブースへお越しください。
HondaGO RIDEアプリのダウンロードはこちら

それでは3年ぶりのMotoGP™日本グランプリ、Hondaブースで皆様をお待ちしております!