HondaGO BIKE LAB

他人と一緒はイヤ! センスのいい人にこそホンダ『レブル250』はおすすめ!【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Honda Rebel 250(2020)】

走るだけじゃなくて、バイクを『スタイル』だと考えている人に乗ってほしいのがレブル250(Rebel 250)。もちろん、バイクとしての完成度も高いのでご安心くださいませ!

走るだけが『バイクの楽しさ』じゃない

レブル250(Rebel 250)はジャンルとして『クルーザー』になります。

さすがホンダのバイクだけあってクルーザーと言えどもスポーティさも備えているのがレブル250なのですが……

やっぱり本質としては、のんびりと『走ること』そのものを味わいたいライダーに乗ってほしいバイクになります。

だけど、それ以上に重要なのが!

レブル250は『センスいい人』が選ぶバイク

自分らしい『スタイル』のある人にこそ乗ってほしい!と思います。

レブル250って、バイクそのものが限りなくスタイリッシュじゃないですか?

こういうバイクにポリシーを感じさせるライダーが乗ってたら……そりゃもうパーフェクトにカッコいい!

ちなみにこれは『お洒落であるべき』という話じゃありません。

『スタイル』は人それぞれ。思い思いでいいんです。

ファッションを意識して乗れば、街角のショーウインドウに映る自分を見て満足できるでしょうし、正統派のライダージャケットに身を包んで郊外を流せば、そのテイスティな味わいに気づくはず。

きっと『自分らしさ』をはっきりと持っている人は、レブル250を見た瞬間に『こういう風に楽しみたいな』とイメージが湧くと思います。

そうやって見た瞬間にビビッ!とひらめきを感じた人、そういう人に是非レンタルで体験してみてほしいバイクです!

体格に不安がある人もレブル250なら安心

そして、もうひとつ付け加えておきたいのが……小柄な女性など体格的に不安がある人です。

レブル250の690mmという低いシート高による足つき性の良さ、そして170kgという重量の軽さは、乗り手を選びません。

ちなみに単気筒エンジンで低速域が力強いので運転がしやすく、バイク初心者の人にもおすすめ!

最後に、単純な話ですが……ある意味これがいちばん大事。

それはレブル250を見て『カッコいい!』とひと目惚れした人!

そういう人は絶対に乗ってみてください。 そう感じたのに乗らないままなんてもったいないです。

そのバイクに乗るかどうか、っていうのは『出会い』があるかどうかですが、出会いは待っているだけじゃダメなこともありますからネ。

好きだ!と感じたなら、積極的にアタックしてみるのが幸せを掴む秘訣ですよ!

 

【文:北岡博樹(外部ライター)】

(お詫び)
Rebel 250は大変多くのお客様にご支持いただいており、お客様へのお届けに時間がかかっている状況が続いております。製品を心待ちにして頂いている皆様には多大なご迷惑をお掛けしております事を、深くお詫び申し上げます。 (2021年6月30日 記事掲載時点)
Rebel 250が気になる方は、まずは、HondaGO バイクレンタルをご利用ください。

百聞は一見にしかず。レンタルバイクで『Rebel 250』に乗ってみる!

HondaGO BIKE RENTALならリーズナブルに体感!料金など詳しくコチラから

 

 

 

 

関連記事

最近チェックした記事