HondaGO BIKE LAB

【D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ 2023】Honda応援席で、ライダーを応援しよう!!

皆さん、こんにちは!

全9戦が開催される、今年の「D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ2023」も残すところあと2戦となりました。
第8戦は10月28日(土)、29日(日)に、オフロードヴィレッジ(埼玉県川越市)で開催。
IA1*/IA2/LADIESクラスをはじめとする各クラスで、年間チャンピオンをかけた熱い戦いが繰り広げられます🔥

※IA1クラスは第7戦HSR九州大会でYAMAHAのジェイ・ウィルソン選手が年間チャンピオンを獲得しました。

第8戦では、レースファンや初めて観戦される方にもモトクロスレースの楽しさを存分に楽しんでいただけるよう、5月に同会場で行われた第2戦に続き、Honda応援席を特設で設置いたします!

Honda応援席で、全日本モトクロスを楽しもう!

※写真は第2戦開催時

Honda 応援席は、HondaのPRブースと観戦席を一体化させた構成で、オフロードレースの魅力や楽しさを感じながら、Honda参戦チームとライダーを応援するスペースとして運営します。
さらに、ライダーやゲストをお迎えし、皆さんにレース観戦をより楽しんでいただけるイベントも開催予定です✨
皆さんで、Honda応援団としてレースを盛り上げましょう!

※ライダーの出演スケジュールはHondaGO BIKE LABやHonda Bike公式SNSで順次更新いたします。

Honda応援席はココ!

Honda応援席は、1コーナー付近に設置予定です。
※画像は第2戦開催時のレイアウト図を参照。第8戦開催時はレイアウトが変更となる場合があります。

Honda応援席の入場方法について

HondaGO RIDEアプリを使ってチェックインするだけ!
Honda応援席は、観戦チケットとHondaGO RIDEアプリがあれば、無料で入場できちゃいます!😊

HondaGO RIDEアプリのダウンロード方法

①HondaGO RIDE アプリをダウンロード

②アプリに会員登録またはログイン

③チェックイン画面を開き、チェックイン

HondaGO RIDEは、愛車の管理やツーリング記録ができるすべてのライダーのためのバイクライフアプリです。

また、もう一つの楽しみ方として、様々なイベント会場やレース会場でHondaGOガチャやチェックインができます✨

是非この機会にダウンロード&登録してみてください!!

トークショースケジュール

10/29(日) Honda応援席にてライダーを招いてトークショーを行います✨

応援フラッグを振ってレースを盛り上げよう!

※写真は第2戦開催時

また、HondaGO RIDEアプリでチェックインしていただいたお客様には、応援フラッグをお配りします!
ぜひ、Honda応援席を赤く染めてライダーを一緒に応援しませんか👐?
※数に限りがあります。予めご了承ください。

観戦チケットはEチケットが便利!

観戦チケットは、チケットを表示できる携帯端末があれば、紙チケットを発券せずに入場できるEチケットが便利です!

Hondaライダーの応援お願いいたします!

Honda応援席は、コース全体を広く見渡せることができるだけでなく、レーススタート時のライダーの競り合いを間近で観ることができるのも魅力の一つです。
ぜひ会場で、そしてHonda応援席でモトクロスレースの楽しさを皆さんで分かち合いましょう!

関連記事

最近チェックした記事