HondaGO BIKE LAB

オフロードスクール in 鈴鹿ツインサーキット【Honda Dream会 中部ブロック編】

Honda Dreamが主催するオフロードスクールが開催!

2月19日(日)に鈴鹿ツインサーキットにて、全国Honda Dream会・中部ブロック主催のオフロードスクールが行われました。
全国Honda Dream会・中部ブロックのオフロードスクールは今回で2回目となります✨

オフロード走行初心者を含め26名の方々にご参加いただきました!
今回、イベントの模様をご紹介しますので、是非ご覧ください。

豪華講師が勢揃い!

全日本モトクロス選手権でBells Racingの監督兼選手として活躍している、小島庸平(こじま ようへい)さん、
同じくBells RacingからIA1クラスで活躍中の大城魁之輔(おおしろ かいのすけ)選手、大倉由揮(おおくら ゆうき)選手
IA2クラスの柳瀬大河(やなせ たいが)選手の4名が、講師として参加しました✨✨
4名のプロライダーに教えてもらえる機会なんて、なかなかないですよね!!

スクールの様子

イベント開始時から雨が降り始め、コースコンディションはあまり良くない中ですが、イベントは行われました…💦
そんな中、初心者の方でも楽しんでいただけるよう、初級・上級の2グループに分けスクールを実施。
講師4名が参加者全員に丁寧にレクチャーしている様子が見受けられました。

お客様からの感想

路面状況は悪いですが、オフロード体験ができてうれしいです!

オフロードの基本を学び、とても参考になりました。


参加者の皆さんからは天候に関わらず、楽しんでいただけました。
今後も、さらに楽しんでいただける様なイベントを開催していくそうですので、
引き続き、今後のホンダドリーム会 中部ブロックのイベント情報にご注目ください!

関連記事

最近チェックした記事