HondaGO BIKE LAB

150ccスクーター『ADV150』にホワイト登場!? と思ったら受注期間限定カラーでした! 注目の価格と発売日は?

※ADV150受注限定カラー「ロスホワイト」の受注受付は、2022年2021年8月31日(火)で終了致しました。


発売から一躍大ヒットモデルとなった『ADV150』に見逃せない情報です! なんと受注期間限定の特別カラーが追加されることになりました!

超人気150ccスクーター『ADV150』に限定カラー登場!

マットガンパウダーブラックメタリック

2020年に新登場した『ADV150』は便利なシティコミューターとしての機動力にアドベンチャースタイルのタフさを融合させたスタイルで、若い人だけでなくベテランライダーをも魅了。昨年2月14日の発売日前の時点で、既に年間販売計画台数を超えてしまったという逸話を持つ超人気150ccスクーターです。

そんなADV150に受注期間限定カラーとして『ロスホワイト』が追加されることになりました!

アドベンチャー感の強いADV150にホワイトって? と思うかもしれませんが……

まずはこのカッコ良さ、ご覧ください!

ロスホワイト(受注期間限定カラー)

なんだか高級SUVのようにシュッとしてません? 本来のADV150が持つタフなギア感の上に、そのまま上品さとスポーティ感が上乗せされたような雰囲気になっています。

大事なことなのでもう一度お伝えしますが、この『ロスホワイト』は期間限定の特別カラーとなります。

しかも、限定色にも関わらず車両価格は451,000円(消費税10%込み)と据え置きになっているのも嬉しいところ!

通常モデル3カラーの『ADV150』は継続して販売

ゲイエティ―レッド

また、これまでのカラーラインアップとなるマットメテオライトブラウンメタリック、マットガンパウダーブラックメタリック、ゲイエティ―レッドの3カラーは継続して販売。

ちなみに言っておくと、ホンダらしさ溢れる『ゲイエティ―レッド』のグラフィックパターンと同様のものが、限定色『ロスホワイト』に採用されています。

受注期間は? いつ発売?

ところで限定色『ロスホワイト』の受注期間ですが、なんと本日6/11(金)からスタート。受注終了は2021年8/31(火)です。

また、発売日は2021年7月22日(木)となっています。

早い者勝ち! という訳ではないですが『ADV150、ちょっといいな……』って思ってる人には、他とは違う1台を手に入れるチャンス。これは見逃す手はありません!

【文/北岡博樹(外部ライター)】

ADV150受注期間限定カラー『ロスホワイト』についての詳細はコチラから!

関連記事

最近チェックした記事