HondaGO BIKE LAB

【マッスルバイクちゃんねる】教習所を卒業したらまずはコレをしよう【Safety】

教習所を卒業後、バイクを安全かつ快適に楽しむためにやるべきことは人により様々です。
ただ「教習所を卒業したは良いけど何をすれば良いのか分からない・・・」という方はぜひマッスルバイクちゃんねるの動画を参考にしてみてはいかがでしょうか。
今回はマッスルバイクちゃんねるの動画の中から「教習所を卒業したらやるべきこと」をご紹介させていただきます。

マッスルバイクちゃんねるとは?

指導員としての経験を基にYouTubeにて教習所では教えてくれない情報やマル秘テクニック、公道を安心して楽しく走行するための知識や技術などを発信している。
「バイクを乗りこなしたければ筋トレ必須」がモットー。

情報収集には「HondaGO BIKE LAB」も有効

教習所を卒業するとバイクのノウハウを教えてくれる人が少なくなり、自ら情報収集をする必要が出てきます。
そんな時にはぜひ「HondaGO BIKE LAB」もご活用ください。マッスルバイクちゃんねるでも紹介していただいています。

教習所の卒業後も不安がある方は「HondaGO BIKE LESSON(ホンダゴーバイクレッスン)」がオススメ!!

HondaGO BIKE LESSONとは?
免許を取得したけど乗る機会がない方や、立ちごけするのが怖い等で公道走行に不安がある方など、初心者向けのプログラムです!

ヘルメット、プロテクターについては無料レンタル品も準備していますので、ほぼ手ぶらでご参加いただけます!
楽しく安心して自信を持ってバイクに乗れるようになりませんか?

“一歩目を踏み出すため”にHondaが全面バックアップしますので、立ちごけが不安な方はぜひ参加をご検討ください✨

【協力:マッスルバイクちゃんねる】




 

関連記事

最近チェックした記事