HondaGO BIKE LAB

雨でツーリングが突然キャンセル……そんな時に見たい「HondaGO チャンネル」のバイク動画はこれだ!

雨の日も自宅で楽しめるHondaGO の公式YouTubeチャンネル「HondaGO チャンネル」のバイク動画をご紹介します。

「HondaGO チャンネル」では役立ち&楽しめるバイク動画を配信中!

雨が多いシーズンは、予定していたツーリングが突然キャンセルになってしまうことも普通にあります。

楽しみにしていたはずの1日が急にポッカリと暇に……別の予定を立てようにも外は雨だから出かけるのもちょっと億劫。そんな時は自宅でバイク動画を楽しんでみませんか?

HondaGOの公式YouTubeチャンネル「HondaGO  チャンネル」では、Hondaのバイク動画が多数アップされています!

 

 

気になるバイクにうっとりできる

各モデルの紹介動画もカッコよく、スタイリッシュな映像ばかりで、気づくと繰り返し見てしまうものが多く、雨の日に楽しむにはぴったりです。

気になるモデルがある方は是非プロモーション動画もチェックしてみてください!

愛が深まる開発者インタビュー

そして、『Rebel』シリーズや『GB350』、『HAWK 11』など、一部バイクには開発者インタビューの動画も公開されているんです。

動画というのはじっくり見ると、それなりの時間を必要とするものなので、急に予定が空いた状況にはむしろピッタリ。特にオーナーの方は自身のバイクをより深く知ることができ、愛車への愛情を一層深めることができるのは間違いありません。

見ているだけでテンションが上がる動画も!

Hondaのレーシングチームが参加しているラリーレイド「ダカールラリー」のハイライトが公開されていて、砂漠を駆け抜けるラリーマシンの迫力ある走りが楽しめます!

見ていると『CRF』シリーズに乗りたくなるほど気分の高揚する映像です!

また、「Rebel×GB Meeting 2022」の全11会場の様子を総集編にまとめたムービーも公開しているので、参加された方は思い出を振り返ってみても楽しいかもしれません。

自分のバイクの機能を使い切る動画マニュアル

おすすめは、車両ごとに用意されている「オーナーズマニュアルクイックガイド」。

各モデルの装備の名称や基本的な取り扱い方をわかりやすく紹介しています。

まだ自身のバイクの機能を全て把握しきれていない可能性もありますので、こういうタイミングで愛車の扱い方を再確認してみてはいかがでしょうか?

新たな発見があれば、次にバイクで出かける際に走るのがもっと楽しくなるはず!

 

「HondaGO チャンネル」で自宅でもバイクを楽しもう!

今後も「HondaGO チャンネル」ではHondaのバイクに関する動画を随時更新していきます。

雨が降って出かけられない日には、是非Hondaのバイク動画をお楽しみください。

ちなみにここでは、雨の日に……と言っていますが、もちろん雨が降っていない日に見ても同じように楽しめますからね?

▼▼▼「HondaGO チャンネル」はこちら!▼▼▼

【文:石神邦比古(外部ライター)】

関連記事

最近チェックした記事