万が一の事故の場合
万が一、事故が発生した場合は、
お客様ご自身で下記の流れでご対応をお願いします。
1負傷者の救護
負傷者がいる場合は、ただちに救護をお願いします。
(救急車:119番)
2二次災害の防止
安全な場所に車両を移動し、ハザードランプ等を点滅させてください。
3警察へ届け出
警察へ事故状況を連絡してください。
(警察:110番 事故証明書の取得手続きをお願いします)
4相手の確認
事故の相手の氏名、連絡先等の確認をお願いします。
5コールセンターへの連絡
車両が動かなくなってしまった場合
車両が動かなくなってしまった場合は、
HondaGO BIKE RENTALコールセンターへご連絡をお願いします。
HondaGO BIKE RENTALコールセンター
HondaGO BIKE RENTALの車両はすべて
24時間365日対応のロードサービスを付帯しております。
距離制限無しで貸出店舗まで搬送します。
また、ガス欠、バッテリー上がりなどの作業の現場応急サービスも行っております。
- 天候や道路状況、作業混雑状況により作業車が遅れる又は現地に到着できない場合があります。
- 淡路島、沖縄本島を除く離島は対象外地域です。
違法駐車をしてしまった場合
レンタル車両のご返却までに管轄の警察署に必ず出頭し、
所定の手続きと反則金などの支払いをしてください。
違反処理後、レンタル車両をご返却ください。
(返却の際に「警察で受け取った書類」「領収書」などをご提示ください。)
違法駐車をせずに駐車場に停めましょう!
車両が盗難された場合
レンタル車両が盗難された場合は、
お客様ご自身で下記の流れでご対応をお願いします。
1直ちに警察へ届け出
警察へ連絡してください。
(警察:110番)
2コールセンターへ
被害状況を報告
HondaGO BIKE RENTALコールセンターへ被害状況等を報告。
返却時間に間に合わない場合
返却予定時間を超過する場合は、
必ず貸出店舗へ事前にご連絡をお願いします。
返却時に延長料金を精算することが可能です。
事前にご連絡なく超過された場合は、別途定める違約料金をお支払いいただきます。
アクシデント
万が一、事故が発生した場合は、下記の処置をお願いいたします。
- 負傷者の救護
- 二次災害の防止
- 警察へ届け出
- 相手の確認
- HondaGO BIKE RENTALコールセンター(0120-819-150)への連絡
詳細は、はじめての方へご利用中をご確認ください。
万が一、レンタル車両が盗難された場合は、下記の処置をお願いいたします。
- 直ちに警察へ届け出(盗難届を取得)
- HondaGO BIKE RENTALコールセンター(0120-819-150)への連絡
詳細は、はじめての方へご利用中をご確認ください。
万が一、レンタル車両が動かなくなってしまった場合は、HondaGO BIKE RENTALコールセンター(0120-819-150)へのご連絡ください。HondaGO BIKE RENTALの車両はすべて、24時間365日のロードサービスを付帯しております。
詳細は、はじめての方へご利用中をご確認ください。
ご利用中
レンタル車両に乗車する最大2名(運転者と同乗者)まで運転することができます。その場合は、ご出発時に運転者と同乗者の2名で店舗へお越しいただき、同乗者様のお名前、ご住所、電話番号、運転免許証などの情報をご提示のうえ、第二運転者登録を行ってください。万が一、運転者登録されていないお客様の運転中に起きた事故等については、全て貸渡契約をされたお客様にご負担を頂きますのでご注意ください。
予約されたご本人様のみのご利用に限ります。同乗者様に限り、第二運転者登録を行っていただければ、運転が可能です。
充実のサポートサービス
サービスのご予約方法からご利用中のトラブル対応まで
24時間365日の体制で、お客様をサポートします。
ホンダ バイクレンタルサービス
サポート専用コールセンター