申し訳ございません。
2021年春の新スマートフォンアプリのリリースまでに不具合解消の検討や検証をおこなってまいります。
MotoLINCからHondaGOへのデータ引継ぎの手順をご説明します。
①データ引継ぎページにアクセスしてください。(こちらをクリックで移動)
https://hondago-bikerental.jp/ride/link
②赤いログインボタンをタップしてください。
※既にログインされている方は④にスキップしてください。
③ログイン画面にHondaGOに登録したメールアドレスとパスワードを入力し、ログインボタンをクリック
④ログイン完了するとこちらの画面に移動します。
以下の画像の赤枠のMoto LINC IDの記入欄にデータ連携を行いたいMoto LINC IDを入力してください(ID例:HML1-0000000 or HML2-0000000)
そして赤い”次へ”というボタンをタップしてください。
⑤データ引継ぎが完了すると、「引継ぎに成功しました」というポップアップが表示されます。
画面下の”MY BIKE”ボタンをタップし、MY BIKEに連携されたデータをご確認ください。
(MY BIKE機能の説明ページはこちらをタップしてください)
データ連携がうまくいかない時は、エラーメッセージが出ます。
「IDは使用済みです」と表示されてしまった場合にはHondaGO事務局でデータの修正をおこないますので、お手数をおかけいたしますが、
rental_hmj@hm-japan.com
までご連絡をいただけますと幸いです。
「IDは存在しません」と表示されてしまった場合には、今一度Moto LINC IDに誤りがないかご確認をいただけますと幸いです。
複数のMoto LINC IDを引き継ぐには?
上記の①~⑤の手順の繰り返しになります。
(詳細の内容はこちらの記事をご覧ください)
またMoto LINCに登録していなかったデータもHondaGOで登録可能です。
(詳細の内容はこちらの記事をご覧ください)
機能のご説明やアップデートは随時、以下のページにまとめております。
本サービスはβ版となっており、2021年春にリリース予定のスマホアプリのリリースまでに、機能改善等のアップデートを随時おこなう予定です。
バイクユーザーのみなさまにとって使いやすく、バイクライフを充実させることができるアプリになるよう尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。