・HondaGO PLUS(以下、「本サービス」といいます。)に加入頂いたお客様(以下、「PLUS会員」といいます。)は、HondaGO の各サービス(以下、「HondaGO サービス」といいます。)を退会した場合、以後本サービスが利用できないことを承諾するものとします。
・PLUS会員が以下の各号に該当したと株式会社ホンダモーターサイクルジャパン(以下、「当社」といいます。)が判断した場合、当社は、当社の定める期間、本サービスの利用を認めないこと、又は、PLUS会員の会員資格を取り消すことができるものとします。
① 法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為をした場合
② HondaGOサービスの規約に違反する行為をした場合
③会員登録申込みの際の個人情報登録、および会員となった後の個人情報変更において、その内容に虚偽や不正があった場合、又は重複した会員登録があった場合
④ 本サービスの運営を妨げた場合
⑤ 公序良俗に反する行為をした場合
⑥ 本サービスの会員特典を、第三者に譲渡、提供した場合
⑦ その他、PLUS会員として不適切であると当社が判断した場合
・PLUS会員は、利⽤申し込みの際に当社に対して届け出た、⾃⾝に関する情報を含む当社の指定する情報(以下「登録情報」といいます。)に、変更が生じた場合には、当社指定の手続により、当社に遅滞なく通知するものとします。また、当該通知がPLUS会員から当社になされなかったことにより、PLUS会員が不利益を被ったとしても、当社はPLUS会員に対し一切責任を負わないものとします。
・PLUS会員の有効期限は、入会日にかかわらず2025年3月31日までとします。また、いかなる場合においても本サービスの払い戻しはできません。なお、有効期限以降については別途ご案内いたします。
・入会情報/会員情報の反映は、通常、当社営業日1~3日以降になりますが、特典の内容や、当社営業日の都合等により、反映に1週間程度かかる場合があります。
・その他、この注意事項に記載のない項目については、HondaGOサービスの会員規約、HondaGO PLUSのWebページの記載に依るものとします。
HondaGO PLUSについてのお問い合わせのご連絡
ご不明な点やご質問等ございましたら以下のメールアドレスにご連絡ください。 HondaGO PLUS 運営事務局:hondago_plus@hondago-support.jp 受付時間:10:00~19:00(12/31~1/3を除く) ※受付時間外のお問い合わせにつきましては、翌日受付時間内に回答いたします。 ※上記アドレスからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。